ご契約後のログイン認証・二段階認証につきましては、 カテゴリ [サーバーパネル・XServerアカウント(管理ツール)について] より [ログインできない(ログイン認証・2段階認証を通過できない)] をお選びください。
サーバー移転代行、設定お任せサポートに関するお問合せは カテゴリ [上記に該当しない] > [設定おまかせサポート、サーバー移転代行について] をお選びください。
XServerアカウント・サーバーパネルにログインできない場合は カテゴリ [サーバーパネル・XServerアカウント(管理ツール)について] をお選びください。
サーバー移転代行、設定お任せサポートに関するお問合せは カテゴリ [上記に該当しない] > [設定おまかせサポート、サーバー移転代行について] をお選びください。
FTPに関するお問合せは、 カテゴリ [FTPソフト・ファイルマネージャについて] をお選びください。
SSLに関するお問合せは、 カテゴリ [SSL(無料独自SSL・オプション独自SSL)について] をお選びください。
不正ファイルが削除できない場合は、 カテゴリ [FTPソフト・ファイルマネージャについて] > [特定のファイルが削除できない] を お選びください。
障害を懸念される理由・要因について、ご記載いただければと存じます。
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Thunderbirdの更新が行われたなど、ご利用のパソコンにて何らかの利用環境が変わった際に、メールが突然利用できなくなる場合がございます。
Thunderbirdの設定内容をご確認のうえ、送受信サーバーが「(例)sv***.xserver.jp」と異なる場合は、こちらの設定を変更してください。
メールソフトの設定情報やThunderbirdの設定の詳細については、上記マニュアルをご確認ください。 ※メールサーバー情報は、サーバーパネル「メールアカウント設定 > メールソフト設定」より確認が可能です。
XServer名義の不審なメールが届いた場合、 カテゴリ [上記に該当しない] > [XServer名義の不審なメールが届いた] をお選びください。
SPF・DKIM・DMARCを設定されたい場合は、 カテゴリ [メールについて] > [SPF・DKIM・DMARCの設定方法] をお選びください。
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障害を懸念される理由・要因について、ご記載いただければと存じます。
独自ドメイン永久無料特典を解除されたい場合は、 カテゴリ [サーバーやドメインの契約・料金について] > [独自ドメイン永久無料特典の解除] を お選びください。
WordPressなどのWebサイトの管理画面に関するお問合せは、 カテゴリ [Webサイト・WordPress・データベースについて] > [Webサイト・WordPressのトラブル] を お選びください。
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バックアップ対象の容量により、取得に24時間以上を要する場合もございます。 内部で処理は進んでおりますため、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
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